HALLOM(ハロム)

更新

寝ながら稼げる?ネットオークションの正しい使い方

ネットオークションを利用された経験がある方も最近は多いのではないでしょうか。自宅にある不用品を簡単に現金に換えることができ、便利ですよね。しかし、単発での収入ではなく、ある程度安定した収入を得るにはコツがあるそうです。日本で認定経営コンサルタントの称号を獲得を得たジェームス・スキナーさんの著書からその方法をご紹介します。

ジェームス・スキナー

  • 閲覧数:76 views

目次

  1. ネットオークションの正しい使い方
     
    • ネットオークションの正しい使い方

      ヤフーオークションやeBayのある時代もありがたい。
      何でもすぐ見つかるし、自分の家にある古いものを捨てないで、現金に換えることができる。
      しかし、使い方はそれだけではない。
      簡単に出店する方法でもある。
      1回のみ販売するものよりも、何回も販売できるものを見つけたい。
      海外から仕入れるのもひとつの手なのだろう。海外だと、日本で入手がやや困難なものもあるので、人気が出ることがある。
      そして、ネットオークションのサイトにアップして、何回も販売していけば、これは寝ながら稼ぐことになる。
      ネットオークションのサイト以外にも、Amazonや楽天を忘れてはならない。
      実際の店舗と違って、ネット店舗の場合、何カ所に出店しても、お金がかかるわけではないから……
      中古品の販売を業として行なう場合、古物商許可証の取得が必要になる場合があるので、ご注意。ただし、自ら海外から輸入して再販する場合、古物商許可証が不要になるので、これも海外から仕入れるメリットのひとつといえる。

寝ながら稼ぐ121の方法

ジェームス・スキナー

第10章 SNSとインターネットの時代により

あなたは働き過ぎている。そろそろ、楽に行こう…2000億円を動かした賢者の知恵を全て学べる一冊!!!起業・不動産・株式・ブログ・FB・著作権・Airbnb・作曲・MLMなど、必ずあなたに合う不労所得がある…

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ