HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

【手相家執筆】手相の線からわかる個性と才能

生命線からは、人生、生き方、生命力、健康の関わりを知る事が出来るのをご存知でしょうか?この記事では、生命線、運命線、知能線、感情線といった主要の線の見方について紹介します。

丸井 章夫

  • 閲覧数:1,439 views

目次

  1. ○主要な線から見る個性、資質、才能
     
    • 主要な線から見る個性、資質、才能

      成功する人に圧倒的に多いのは、個性を伸ばして成功するタイプの人です。
      成功するためには、手相でご自身の個性、資質、才能を知りましょう。ここでは生命線、運命線、知能線、感情線といった主要の線の見方をご紹介します。

       

      「生命線でわかる生き方」
      生命線からは、人生、生き方、生命力、健康に関わることがわかります。生命線を中心に、どんな生き方が合っているのか見てみましょう。

       

      ●月丘に生命線の先端が流れている
      遠方や外国が幸運につながります。外出や旅行を増やしたり、留学すると良いことがあるでしょう。海外で活躍する手相です。自分が移動しなくても、外国の方や転勤族の人とおつきあいするのも良いのです。

      ●生命線と知能線の起点が離れている
      大胆に行動することで運が開けるタイプです。これと思ったことを思い切って実行するのが良いでしょう。ただしこれが、1cm以上離れている場合は、大胆すぎて失敗することも心配されますので、慎重さを学ぶ必要があります。

      ●生命線と知能線の分岐点が遅い
      生命線と知能線がくっついたまま始まり、しばらく1本のままの人は、若いうちは引っ込み思案の人が多いです。流年法では、これが分岐する年に人生が激変し、大胆な変化を遂げることがあります。いわゆる大学デビュー、社会人デビューの方に多い手相です。

手相で見抜く!成功する人 そうでもない人

丸井章夫

法研

この手相の持ち主は成功する?そうでもない?手相が理想と違うときはどうしたらいいの?パートナーの運気を上げたい!すぐに実践できるお役立ちの手相術が満載!!

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ