HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

【手相家執筆】運命線でわかるあなたの社会的実力

運命線は社会的な実力の発揮度合をあらわし、人生の運命的なできごとも教えてくれるのをご存知でしょうか?この記事では、「運命線でわかる実力」について紹介します。

丸井 章夫

  • 閲覧数:1,943 views

目次

  1. ○「運命線でわかる実力」
     
    • 「運命線でわかる実力」

      社会的な実力の発揮度合をあらわし、人生の運命的なできごとも教えてくれます。
      ●月丘から昇る運命線
      対人関係が良く、たいへん周囲に可愛がられる運を持っていますので、人気商売に就くと良いでしょう。対人スキルが高いので、仕事で「人たらし」としてその力を評価されることもあります。とにかく、人気で得をしていくことを考えると良い手相です。

      ●金星丘から昇る運命線
      金星丘は身内を示すゾーン。そこから昇ってくる運命線の持ち主は、身内のために尽くすと成功します。
      家業があれば後継者として、そうでない場合も親からなにかしら援助が受けられます。家の跡取りを決めるときも、長男、長女に関わらず、この手相を持っている人を選ぶと家全体が繁栄します。

      ●手首の内側付近より昇る運命線
      金星丘よりもさらに下、手首の親指側から昇ってくる運命線も、金星丘からの運命線と同様に、身内との縁を大切にすると成功する手相です。実家や親兄弟の世話や家業を積極的に継いだり、親からの援助を受けて事業を興すと良いでしょう。
      家族に強い絆や責任感を感じているので、自分の子どもも大切にします。

      ●運命線が手の真ん中から始まる
      運命線が手のひらの真ん中あたりから始まる手相は、ワンマンでマイペースな人柄をあらわします。自営業や、在宅ワーク、フリーランスなど、自分のペースでできる仕事が向いています。
      仕事に限らず、何事も自由にさせてもらうと満足度も高く、幸せな人生となるでしょう。

手相で見抜く!成功する人 そうでもない人

丸井章夫

法研

この手相の持ち主は成功する?そうでもない?手相が理想と違うときはどうしたらいいの?パートナーの運気を上げたい!すぐに実践できるお役立ちの手相術が満載!!

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ