目次
- ○「恋愛・結婚の時期はこう読む」
-
「恋愛・結婚の時期はこう読む」
恋愛、結婚の時期を見るには流年法で恋愛線と交差する年齢を見つけます。生命線を斜めに横切る線が恋愛線です。この恋愛線が生命線とどのあたりで交わるかで何歳で恋愛するかがわかるのです。運命線で見る場合は、月丘や金星丘から上る影響線に注目します。流年法を使えば、影響線が運命線の何歳に合流するかで、運命の人といつごろ出会うかがわかります。右手に恋愛線が出現するときは、自分が相手のことをとても好きになることを示します。また、左手に恋愛線が出現するときは、相手が自分に好意を寄せていることがわかります。両方に同じ時期に恋愛線がはっきりと出ていれば、両想いとなり、おつきあいに発展することがとても多いです。恋でも、チャンスをつかんで成功するために流年法を活用しましょう。●18歳のところに長い恋愛線長い恋愛線は大恋愛をあらわします。それが若い頃にある場合には、その恋愛が今の恋愛観に強い影響を与えていて、次の恋があらわれるのを阻んでいる可能性があります。恋の再燃を望んでいるわけではないのなら、思い切って新しい恋に踏み出すと、影響も弱まってきます。●恋愛線が複数ある恋愛線が複数ある人は、恋多き人です。晩婚の人にも多いです。また、異性からもてる人にもあらわれます。恋愛線がVの形になって生命線にくっついている人は、複数の人から愛されることをあらわします。その年は人生のモテ期となるでしょう。図は28歳の恋愛線です。
手相で見抜く!成功する人 そうでもない人
この手相の持ち主は成功する?そうでもない?手相が理想と違うときはどうしたらいいの?パートナーの運気を上げたい!すぐに実践できるお役立ちの手相術が満載!!