HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

【手相家執筆】知能線でわかる知性と考え方

知能線は知性や考え方をあらわします。探究心や好奇心、決断力にも反映され、職業の向き、不向きを考えるのに重要です。この記事では、知能線でわかるあなたに向いている仕事について紹介します。

丸井 章夫

  • 閲覧数:1,869 views

目次

  1. ○「知能線でわかる知性、考え方」
     
    • 「知能線でわかる知性、考え方」

      知性や考え方をあらわします。
      探究心や好奇心、決断力にも反映され、職業の向き、不向きを考えるのに重要です。
      ●月丘まで伸びる長い知能線
      知能線が長く月丘に達する人は、たいへん知的です。緻密な仕事、頭脳を使った仕事に向いています。作家にも多い相です。

      ●短い知能線
      知能線が短い人は、瞬間的に判断するのが得意です。スポーツ選手や運転手など、俊敏に物事に対応する能力が必要な仕事で力を発揮します。こういう手相の方は、体を動かす仕事に適していて、緻密さが必要な職業にはあまり向かないのですが、もし就くとがんばっているうちに短い知能線が長くなってきます。

      ●知能線から水星丘に向かう枝線がある
      知能線から小指の下の水星丘に向かって斜めの線がある人は、知性豊かでお金にも縁があり、経理や会計など、お金を扱う業務に適性があります。
      ビジネスセンスもあり、仕事のできる人として活躍できるでしょう。

手相で見抜く!成功する人 そうでもない人

丸井章夫

法研

この手相の持ち主は成功する?そうでもない?手相が理想と違うときはどうしたらいいの?パートナーの運気を上げたい!すぐに実践できるお役立ちの手相術が満載!!

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ