HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

【手相家執筆】感情線でわかる人の性格とは

感情線は性格や感情の起伏を示しますが、冷静さや情熱、恋愛傾向などもわかる事をご存知でしょうか?この記事では、感情線でわかるあなたの性格について紹介します。

丸井 章夫

  • 閲覧数:1,594 views

目次

  1. ○「感情線でわかる性格」
     
    • 「感情線でわかる性格」

      性格や感情の起伏を示します。冷静さや情熱、恋愛傾向などもわかります。
      ●木星丘まで伸びる感情線
      情熱的かつ粘り強い人柄で、でも目的を達成する吉相です。行動力もあるうえに、諦めないので、本人が強く望めば願望を叶えられるでしょう。スポーツ選手にも多い相です。

      ●感情線が短い
      感情線が短い人はあっさりした性格の人が多いです。とくに平坦な感情線の人は冷静、クールです。勝負にこだわらず、マイペースであったり、慎重な性格に見えます。逆に執着が薄いので、物事を成し遂げにくいことがあります。ひとつ目標を決めてがんばってみるとよいでしょう。

      ●感情線が2本ある
      感情線の数は多くの人は1本ですが、感情線が2本ある場合は、「二重感情線」といって、情熱的で愛情も強く、それだけにタフで忍耐強い人が多いです。
      忙しくハードな生活をしていても、充実して、それをポジティブに感じることができます。

手相で見抜く!成功する人 そうでもない人

丸井章夫

法研

この手相の持ち主は成功する?そうでもない?手相が理想と違うときはどうしたらいいの?パートナーの運気を上げたい!すぐに実践できるお役立ちの手相術が満載!!

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ