HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

【手相家執筆】男をアゲる手相と女をアゲる手相

恋人や結婚相手の手相は人生にどんな影響を与えるでしょう。まずは二人の結婚生活がうまくいくかどうかをみてみましょう。この記事では、「結婚がうまく行く手相」について紹介します。

丸井 章夫

  • 閲覧数:1,713 views

目次

  1. ○\男をアゲる手相、女をアゲる手相/
     
    • 男をアゲる手相、女をアゲる手相

      恋人や結婚相手の手相は人生にどんな影響を与えるでしょう。まずは二人の結婚生活がうまくいくかどうかをみてみましょう。

       

      「結婚がうまく行く手相」
      ●玉の輿線がある
      太陽線があって、さらにそれに届く長い結婚線は玉の輿線と呼ばれる吉相です。太陽線を突き抜けず、太陽線でぴたりと止まっている線です。女性にこれがあれば玉の輿、また男性にあれば逆玉の輿のサインです。
      結婚相手の手相にあっても、必ずその人との結婚によって幸せになれます。金運にも縁があり、お金持ちになります。
      相手が結婚前は資産家や、高所得者ではなかったとしても、結婚することで夫婦で力を合わせ仕事がうまく行くようになるなど金運が花開いてきます。玉の輿線の近くに、スターの印があるとさらに強い幸運のサインです。

      ●結婚線が上向き
      結婚線が上向きに伸びている人は、結婚相手に恵まれて、結婚生活全般に潤いがあることを示す大吉の相です。結婚後、年月を経るに従って、徐々に運気も向上していきます。長く伸びるほど円満で、良い結婚生活をあらわします。相手だけにあっても良い相です。

      ●結婚線にスターがある
      結婚線の先端にスターがある相は、劇的な出会いによる幸せな結婚や玉の輿をあらわします。恋人期間の長かった人が相手でも、結婚により生活に大きな変化があり、それがきっかけとなって大変恵まれた結婚生活を送るでしょう。相手だけにあっても良い相です。

      ●上向線がある手相
      向上線のある人は、常に上昇志向でやる気に満ちています。また、目標を達成していく力強い運勢を持っていますので、結婚相手に向上線があればついて行って吉でしょう。あなたも近くにいることにより、運勢が大いに上昇していきます。

      ●結婚線の上に短い線が出ている
      結婚線の上に短い線がちょんちょんと1~2本ほど出ている相は、結婚によって幸せを手に入れることをあらわします。思いやりのある良い相手と出会い、子どもにも恵まれ、平和で穏やかな家庭生活を送ることができます。

手相で見抜く!成功する人 そうでもない人

丸井章夫

法研

この手相の持ち主は成功する?そうでもない?手相が理想と違うときはどうしたらいいの?パートナーの運気を上げたい!すぐに実践できるお役立ちの手相術が満載!!

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ