HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

婚活するなら知っておきたい!「出世する人」の手相

出世する人の手相ってどんなものでしょう?婚活で社会的地位や年収を求めるなら、現在の状態ばかり注目せず、手相もしっかりチェックして有望な人を見極めましょう。この記事では、婚活中の人にぜひおすすめしたい手相活用を紹介します。

丸井 章夫

  • 閲覧数:1,442 views

目次

  1. 知っておきたい!婚活手相活用法
     
    • 知っておきたい!婚活手相活用法

      婚活中の人にぜひおすすめしたい手相活用法を紹介します。

       

      「出世する人の見分け方」
      結婚相手に社会的地位や年収を求めるなら、現在の状態ばかり注目せず、手相もしっかりチェックして有望な人を見極めましょう。たとえ今は平凡な人に思えても、後に大成功するサインを持っていれば安心です。
      まずチェックするのはおなじみ太陽線。
      薬指の下の縦線があるかどうかをチェックします。
      そして、次にチェックしてほしいのが木星丘。人差し指の下の部分です。
      もし、木星丘にソロモン環やマネジメント線があったら、その人は将来、出世街道を驀進していくでしょう。

      「手相で相手の心をつかむ、恋愛攻略法」
      手相学のノウハウを活用して、意中の相手がいる場合の攻略法について考えてみましょう。ポイントは愛情を始め、いろいろな心の動きを示す感情線です。
      気になる人、意中の人がいて、もっと近づきたい、親しくなりたいというときには、感情線をチェックして恋愛攻略法を考えましょう。
      ●会話が盛り上がる感情線
      上向きのカーブを描き、高い位置を走る感情線の持ち主は話し上手で盛り上げ上手。基本的に親しみやすいので、一緒にいてとても楽。素直に楽しい話題でコミュニケーションを図りましょう。親しくなってきた頃に、あなたのちょっとまじめな一面を見せて、ギャップ萌えで距離を縮めます。

手相で見抜く!成功する人 そうでもない人

丸井章夫

法研

この手相の持ち主は成功する?そうでもない?手相が理想と違うときはどうしたらいいの?パートナーの運気を上げたい!すぐに実践できるお役立ちの手相術が満載!!

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ