HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

指輪の跡を隠す方法と目立たなくする方法

最近、芸能界で頻発する不倫ですが、テレビの中だけの話ではありません。「自分の周りに不倫をしている人はいますか?」という質問に、9割近くのYES回答を得たという報告があるほど、今や不倫は世の中に蔓延しているのです。
してしまっている人もパートナーの裏切りを暴きたいも必見の『文春にバレない密会の方法』(キンマサタカさん著)から、結婚指輪の隠し方をご紹介します。

キンマサタカ

  • 閲覧数:215 views

目次

  1. ○密会中は手のひらを相手に見せる
     
    • 密会中は手のひらを相手に見せる

      結婚指輪。それは将来を誓い合った2人を結ぶ永遠の絆だ。だから、密会になると、それを外そうとする悪い御仁が多い。密会直前に外すそれは、刹那の愛の誓い。その背徳感がさらに逢瀬を盛り上げるのだろうか。
      指輪をつけたまま密会に臨む上級者もいるようだが、多少でも良心が残っている場合は、密会の前に外すことが多い。だが、直前に外すと指にくっきりと跡が残ってしまう。それはなかなか消えないし、それを見て、あからさまに不機嫌になる相手もいる。
      といって、普段から指輪をしなくなったら怪しまれる。終業直前に社内で指輪を外せば、口さがないお局たちの噂になることは間違いない。火のあるところに、煙を立ててはいけない。
      そういうわけで、指輪はやはり、密会直前に外すのが正解だ。
      指の跡が気になるのなら、会ってしばらくは手のひらを上に向けておこう。手の甲に比べれば目立たないからだ。さらに人差し指と中指の間でタバコを常に持つようにすると、自然とそのポーズになり違和感がない。
      シンプルな方法だが、お湯につけてマッサージするのも有効だ。

      不倫相手に指輪の跡を見せない方法

      永遠の愛はなかなか消えないのである

文春にバレない密会の方法

キンマサタカ

太田出版

第2章 相手を見る目を持てより

こんな方法があったのか!!「途中でタクシー移動を挟め」「子供のお稽古は「書道・そろばん」」「あえてケータイにロックをかけない」「密会の後に行くべきはルノアール」などなど、具体的な密会ノウハウを徹底指導。目からウロコのリスク管理術。

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ