HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

浮気をしている人が無意識にとる行動とは

今や見聞きしない日は珍しいほど多い不倫や浮気のニュースですが、身近なところでも起きている場合も少なくありません。パートナーに疑いを持つこともあるかもしれませんが、それも相手が巧妙に隠していては暴くことは難しいものです。しかし、意外なところから悪事が露見することもあります。無意識が生み出す浮気のサインをご紹介します。

キンマサタカ

  • 閲覧数:851 views

目次

  1. ○同じ種類の下着と靴下を大量に購入せよ
     
    • 同じ種類の下着と靴下を大量に購入せよ

      無意識とは恐ろしい。
      意識には潜在意識と顕在意識があり、無意識とは潜在意識を指す。私たちは「息を吸おう」と思いながら息を吸っていない。考え事をしながら自転車に乗ることもできる。それは潜在意識が体をコントロールしているからだ。
      人間が無意識のうちにとっている行動にはすべて理由がある。そして、その行為は体に染みついている。
      密会相手と会うときに、穴の空いていない靴下ときれいなパンツを選ぶのは、ごく自然な行動だ。嫌われたくはないもの。そして、ある日妻はこう思う。「金曜日はいつもこの靴下だな」。
      無意識の行動が墓穴を掘った結果だ。
      解決方法はひとつ、すべての下着をお気に入りのものに新調すること。
      新しい靴下やパンツは気持ちいいし、どれを選んでも遜色ない。毎朝、今日はどれを履こうか頭を悩ませることもなくなる。
      1年も経てば全体にへたってくるが、そうしたらまとめて買い換えよう。その時には、今の密会相手と終わっているかもしれないが大丈夫。きっと新しい出会いが待っている。
      下着も密会相手も、新しいほうがいいではないか。

      下着や靴下にヒントあり パートナーの浮気をかぎつけるポイント

      ハレノヒヲ隠蔽セヨ

文春にバレない密会の方法

キンマサタカ

太田出版

第3章 パートナーの目を盗めより

こんな方法があったのか!!「途中でタクシー移動を挟め」「子供のお稽古は「書道・そろばん」」「あえてケータイにロックをかけない」「密会の後に行くべきはルノアール」などなど、具体的な密会ノウハウを徹底指導。目からウロコのリスク管理術。

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ