HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

恋人のいる男性に恋をしてしまった時の対処法

ステキだと思う男性に出会えたけど、その人に恋人がいたとしたら、あなたはどうしますか?諦めてしまう人がほとんどなのではないでしょうか。しかし、そんな彼との恋のチャンスをつかむ方法があります。諦めるわけではなく、また誰も傷つけないチャンスのつかみ方をご紹介します。

中谷彰宏

  • 閲覧数:235 views

目次

  1. ○恋人のいる相手には、エントリーしておいて、相手の下がるのを待つ
     
    • 恋人のいる相手には、エントリーしておいて、相手の下がるのを待つ

      「いいなと思う人には、必ず恋人がいるんです」と言う人がいます。
      この人は、「自分だけがいいと思っている」と勘違いしているのです。
      誰が見てもいいと思う男性は、当然、恋人がいます。
      「いいなと思う人には恋人がいて、恋人がいないヤツにはろくなヤツがいない」というのは、当たり前です。
      「その恋も永遠とは限らないよ」と言うと、「じゃあ、とっちゃうということですか?」と聞く人がいます。
      そんなに大騒ぎすることではありません。
      いいなと思う人に恋人がいたら、いつ自分にチャンスが来てもいいように、とりあえず感じ悪くなくエントリーしておくことです。
      ここに出会いがあるのです。
      「出会いがない」と言う人には、エントリー制度がありません。
      そこに並んでおくことが大切であって、「いっぱいだから、やめる」と諦める必要はありません。
      売り切れではないのです。
      たとえば、人気のお店に行くと、すでに行列ができていました。
      そこで、「行列していて入れないけど、どうする?」と悩む人がいます。
      そういう時は、まず並んで考えます。
      「どうしよう」と悩んでいるうちに、どんどん人が並んでしまいます。
      並んで考えても、自分の選択肢は減らないのです。
      恋愛でも、素敵な相手に恋人がいるのは当たり前です。
      いいなと思う人がいたら、まずエントリーしてチャンスをうかがうことです。
      これも出会いの1つです。
      たとえば、いいなと思う人に恋人がいて、やがて、その人と自分の友達がつき合うことになりました。
      その時に「なんで? 私は運がない」と言うのは間違いです。
      運がないのではありません。
      エントリーして並んでいなかっただけです。
      こういう人は占いが大好きです。
      「ラッキーアイテムは?」と、どんどん占いへのめり込みます。
      友達がつき合い始めた理由は単純です。
      「並ぶ」という具体的な行動でチャンスをつかんだのです。

あの人はなぜ恋人とめぐりあえるの

中谷彰宏

主婦の友社

第3章 恋人とめぐりあう人の言葉より

恋人とめぐり合える人の行動習慣って何? 自分の殻を破ってモテ体質になる行動のコツを教えます。

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ