HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

デートで男性をガッカリさせてしまう行動とは

スマホを片時も手元から離さない人や、そこまでいかなくても事あるごとにスマホチェックをしてしまう人が多いですが、この癖で好きな男性をガッカリさせているかもしれません。誰しもやってしまうスマホチェックがなぜ男性を興ざめさせてしまうのでしょうか。その理由をチェックしてみましょう。

中谷彰宏

  • 閲覧数:265 views

目次

  1. ○トイレにスマホを持っていく人は、男性をガッカリさせている。
     
    • トイレにスマホを持っていく人は、男性をガッカリさせている。

      たとえば、デートでごはんを食べに行きました。
      「ちょっとお化粧室に行ってきます」と丁寧な言葉づかいでも、バッグからスマホを持っていく状況がチラリと見えると、そこで男性はガッカリします。
      ごはんを食べている間も、さすがにテーブルにはスマホを置いていなくても、ちょこちょこカバンでチェックする人がいます。
      これは、デートの雰囲気を台なしにしてしまいます。
      デートで、気配が見えてイヤなのはスマホです。
      出会いのある人もスマホを持っていますが、スマホを見ている瞬間を男性には見せません。
      男性に見られそうなところでは見ないのです。
      相手がスマホを見ていると、2人きりの空間ではなくなります。
      2人の空間に知らない人が入ってくるわけです。
      2人きりのデートで、それほど重要な話ばかりをしているわけではありません。
      デートの最中に「ちょっと1分だけメールさせて」と言って送信して、すぐに来た返事まで読む女性は、相手の気持ちを考えていません。
      男性は、デートの時の女性のスマホの気配に気づきたくないのです。

あの人はなぜ恋人とめぐりあえるの

中谷彰宏

主婦の友社

第3章 恋人とめぐりあう人の言葉より

恋人とめぐり合える人の行動習慣って何? 自分の殻を破ってモテ体質になる行動のコツを教えます。

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ