HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

理想の彼を引き寄せる「おねだり上手」になる方法

「彼氏が欲しい」「彼からもっと愛されたい」ならモテる女性になればいい!…というと、それが出来れば苦労はないと思われそうですが、モテるようになるのはそんなに難しいことではないのだと、引き寄せの法則を実践し、その経験を数々の書籍として執筆してきた奥平亜美衣さんはいいます。では、モテるようになるにはどうしたらよいのでしょうか。奥平さんの著書からご紹介します。

奥平亜美衣

  • 閲覧数:6,132 views

目次

  1. ○モテ女子になりたいなら、「おねだり上手」になって理想の彼を引き寄せる
  2. ○「認められたい」男心をくすぐる、おねだり攻撃
  3. ○お礼のやりすぎは禁物! 笑顔で「ありがとう」で十分
     
    • モテ女子になりたいなら、「おねだり上手」になって理想の彼を引き寄せる

      「彼氏が欲しい」「彼からもっと愛されたい」。それならば、モテる女性になればいいんです! なんて言うと、ブーイングが起きそうですが、モテるようになるのはそんなに難しいことではありません。女性性を高めていけば、そのエネルギーが男性を引き寄せ、自然とモテるようになります。
      そのひとつの方法として「おねだり上手」になることを意識してみましょう。
    • 「認められたい」男心をくすぐる、おねだり攻撃

      出世欲が強かったり、自慢話が好きだったり、男性はもともと本能的に「人の役に立ちたい」「認められたい」という気持ちが強いものです。女性からおねだりされれば、できるだけ叶えてあげたいと思うのが男心。さらに、自分がやってあげたことで女性に喜んでもらえたら、それが男性にとっての喜びとなります。
      男性に好意を持ってもらいたいと思ったら、なんでもいいのでちょっとしたお願いごとをしてみるのが効果的なのです。
      つき合っている彼氏やすでに仲よしの相手ならば、「モンブランが食べたいなー」「天気がいいからどこかお出かけしたいな」などとおねだりしてみたら?
      そのとき、くれぐれも「指図」にならないように注意。
      「今日の帰り、駅の近くに新しくできたお店でモンブラン買ってきてくれない?」と具体的に指示してしまうと、相手は命令されたと感じてしまいます。あくまで「かわいらしくお願いして、あとは任せる」姿勢が大切です。
    • お礼のやりすぎは禁物! 笑顔で「ありがとう」で十分

      そして、このおねだり攻撃でもっとも大切なのが、願いを叶えてもらったあと、きちんと気持ちを伝えること。
      あなたのおねだり通り、モンブランを買ってきてくれた相手には、「ありがとう!」「うれしい!」ととびきりの笑顔を見せて感謝を伝えましょう。
      ここでおねだり下手の人がやってしまいがちな失敗が、「お願いを聞いてもらったんだから」と、やってもらったこと以上のお礼をしてしまうこと。それだと、男性の「やってあげた感」が薄れてしまいます。
      必要なのは、感謝の気持ちを伝えることだけ。何かしてあげたいなら、自分のために動いてくれた彼にコーヒーを一杯入れてあげれば十分です。
      それだけで男性は満足しますし、また、あなたのために何かしてあげたいと思うようになります。あなたは男性にとって、守るべき女性になれるのです。
      このおねだりは、職場でも使えます。
      職場の男性にときどき、「ちょっと手伝ってくれない?」「このやり方教えてください!」とお願いごとをしてみてください。
      たいていの男性は喜んで力になってくれるでしょう。それに対して「すごく助かりました!」「さすがですね」と感謝を伝えれば、相手もさらに喜んでくれます。職場の人間関係がよくなって、同僚や上司から、今以上に気にかけてもらえるようになれるでしょう。

まいにち引き寄せ

奥平亜美衣

KADOKAWA

第2章 願い別引き寄せ方より

呼吸、食べもの、歩き方…365日を魔法に変える方法。無関心、無感動、無表情だった私がどうやって生まれ変われたのか?

     width= 楽天ブックス オムニ7

オススメPR

関連記事

この記事に関するタグ