HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

片思いの人が幸せな恋愛を手に入れる「NG行動」と「OK行動」

片思いをしていると、「相手に振り向いて欲しい!」と願うものですが、振り向かせたいと願えば願うほど逆効果になりがち。特に男性はコントロールしようとしていると感じると逃げてしまうものです。片思いを幸せな恋愛に育てるにはどうしたらよいのでしょうか。片思いの人のNG行動とOK行動をご紹介します。

奥平亜美衣

  • 閲覧数:3,456 views

目次

  1. ○片思いの人が幸せな恋愛を手に入れる「NG行動」「OK行動」
  2. ○悲劇のヒロインは、本当に悲劇を引き寄せる
  3. ○素敵な人はあなたの近くに!?
     
    • 片思いの人が幸せな恋愛を手に入れる「NG行動」「OK行動」

      片思いをしている女性に、「相手の気持ちを引き寄せる方法はありませんか?」と聞かれることがあります。たしかに、好きな人の気持ちをコントロールできたら、どんなに楽でしょう。
      けれども、残念ながら、片思いの相手を振り向かせようとすればするほど逆効果です。「相手を振り向かせたい!」「自分のことを好きになってほしい」という気持ちが強いと、男性は「自分を思い通りに動かそうとしている」と感じ、逃げてしまいます。
      相手をコントロールしようという波動は愛の波動ではありませんし、男性は狩猟本能があり、恋愛でも自分で追いかけたいという潜在意識があるので、追いかけたらダメなのです。
    • 悲劇のヒロインは、本当に悲劇を引き寄せる

      それにそもそも、人の気持ちを変えることは、誰にもできません。変えられるのは自分だけです。
      「自分が幸せな気分でいれば、幸せな出来事が引き寄せられる」というのが、「引き寄せの法則」の基本ですから、あなたがいつもいい気分でいれば、よいご縁が引き寄せられます。反対に、苦しい、つらいという気持ちが強いうちは幸せな恋愛はできないでしょう。
      だから、片思い中のみなさん、悲劇のヒロインにだけはならないでください!どうせ相手のことを考えるなら、どうにもならない相手の気持ちにこだわるのではなく、相手のどんなところが好きかを思い浮かべて、「やっぱり素敵な男性だな」と幸せな気分に浸りましょう。
      それが、あなたが愛の波動を放っている状態なのです。恋愛の引き寄せに一番大事なのが、この愛の波動です。この状態をできるだけいつも意識していれば、あなたの愛は、ちゃんと彼に伝わります。
      その気持ちを相手に伝える自然な流れがやってくるかもしれませんし、向こうからあなたに近寄ってきてくれるかもしれません。
    • 素敵な人はあなたの近くに!?

      また、相手の素敵なところを意識すると、同じように素敵な部分を持っている男性がいることに気づくようになります。
      「今まで気づかなかったけれど、この人にはこんな一面があったんだ!」「私の近くにこんなに素敵な人がいたの?」とうれしい発見があるはず。
      そうやって視野を広げていくと、思わぬところに運命の人が! なんてことが起こるかもしれません。
      あなたの気持ちが前向きならば、あなたにとってベストのタイミングで、ベストの相手が現れます。それは今片思い中の人ではないかもしれませんが、がっかりすることはありません。
      あなたが愛の波動を放ち、幸せな気分でいれば、引き寄せられた相手が誰であっても、あなたが幸せになることは決まっているのですから。

まいにち引き寄せ

奥平亜美衣

KADOKAWA

第2章 願い別引き寄せ方より

呼吸、食べもの、歩き方…365日を魔法に変える方法。無関心、無感動、無表情だった私がどうやって生まれ変われたのか?

     width= 楽天ブックス オムニ7

オススメPR

関連記事

この記事に関するタグ