HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

男性からウザイと思われる女性の特徴

普段何気なく使っている言葉や質問が、実は男性から「ウザイ」と思われる原因を作っているかもしれません。そして、その言葉や質問を使う女性にはある共通点が!?広中裕介さんの「既読スルーされた数だけ幸せになれる」より、男性からウザイと思われる女性の特徴をご紹介します。

広中裕介

  • 閲覧数:545 views

目次

  1. 「?(よね)」を使う女から卒業する
     
    • 「?(よね)」を使う女から卒業する

      女性が「?」を使って男性に頼ったり、甘えたり、お願いしたりするときは、「ある想い」を隠しているときです。
      たとえば、「迎えに来てくれる?」というときは、「?」の後ろに、「よね」を隠していませんか?
      「迎えに来てくれる?(よね)」
      さらに、その裏には、「愛しているならば……」「好きならば……」と「想い(してくれるよね)」を隠していますよね。
      つまり、女性が「?」を使うときは、相手に期待しているのです。
      さらに、相手にとっての自分の「存在価値」を確かめようとしています。
      だから、「?」を使って断られると、女性は死ぬほど凹んでしまう。
      こうした「想い」は、たぶん女性の「不安」から出ているものなのだと思います。
      「愛されているのかな……」
      「好きでいてくれているのかな……」
      だから、「?」を頻繁に使って、無意識に愛を確認しようとしているのです。
      でも、確認をされ続けられるほうとしては、たまったものじゃない。
      男性は、女性の使う「?」から、その「想い」を真っ先に察知します。
      そして、その「想い」を、しんどく感じていきます。
      もし、あなたが友達から、「私たち、親友だよね?」と会うたびに確認されたら、うざったくないですか?
      好きな男性に頼るとき、甘えるとき、お願いするとき、「?」を使うのは、それと同じことなのです。
      Rule
      女性の想いが男は重くなってしまう。不安になる必要はまったくないよ。

既読スルーされた数だけ幸せになれる

広中 裕介

KADOKAWA

第1章 カッコいい女になる♪より

自分を満たすだけで「運命の彼」が見つかる!1万人の女性を救った恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール。

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ