HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

「弱い男」をつくり出す女性の意外な言葉とは

出会った頃は「頼りになる騎士(ナイト)」だったはずの彼が、だんだんと「貧弱な男」になっていく経験をした女性はいないでしょうか?もしかしたらあなたの〇〇な言葉が原因かも!?「弱い男」をつくり出す女性の意外な言葉をご紹介します。

広中 裕介

  • 閲覧数:370 views

目次

  1. 女の「?」が、「弱い男」をつくり出す
     
    • 女の「?」が、「弱い男」をつくり出す

      女性が「?」を連発すると、「弱い男」になっていきます。
      出会った頃は「頼りになる騎士(ナイト)」だったはずの彼が、だんだんと「貧弱な男」になっていくのです。
      なぜかというと、あなたが彼の「お母さん」みたいになってしまうから。
      お母さんは我が子に「?」ばかり言うでしょう。
      「宿題、やったの?」「お弁当、持った?」「何時に帰ってくるの?」と。
      あなたという「お母さん」に心配されたり、思いやられたり、気遣われたりすると、男性はだんだん不安になります。
      だんだん自信をなくしていきます。
      「ああ、オレって、やっぱりダメなんだー」
      自信をなくした男は、外(仕事)で頑張れなくなります。
      仕事でも頑張れない、人間関係でも頑張れない、プライベートでも頑張れない。
      本当に「弱〜い男」になってしまうのです。
      あなたがほしいのは「頼りになる騎士」ですか?
      それとも「貧弱な男」ですか?
      男性は、女性が「扱ったよう」になっていきます。
      あなたが「息子」のように扱えば、「息子」のようになっていく。
      でも、あなたがなりたいのは、彼の「お母さん」ではなくて、「パートナー」ですよね。
      というか、「お母さん」とは恋愛にならないし……(笑)。
      ですから、お母さんにはならないでください。
      Rule
      どうせなら、彼をあなたの「理想の騎士」に育てて。それが愛されるための一番の近道。

既読スルーされた数だけ幸せになれる

広中 裕介

KADOKAWA

第1章 カッコいい女になる♪より

自分を満たすだけで「運命の彼」が見つかる!1万人の女性を救った恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール。

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ