HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

男性はどのような女性に愛情を感じるのか?

男性から愛情を感じられないと思っている女性は、もしかしたら男性の本質を理解していないのかもしれません。そこで恋愛コンサルタントとして活躍する広中裕介さんの「既読スルーされた数だけ幸せになれる」より、男性はどのような女性に愛情を感じるのか?にお答えします。

広中 裕介

  • 閲覧数:1,304 views

目次

  1. 男は愛を受け取ってくれる女性が好き
     
    • 男は愛を受け取ってくれる女性が好き

      そもそも男性は、女性から愛されたり、尽くされたりする必要がありません。
      なぜなら、男性は、「自分が愛したい生き物」からです。
      「自分が尽くしたい生き物」なのです。
      好きな女性を自分が愛し、尽くすことで、女性が嬉しくなっている、楽しくなっている、ご機嫌になっている……。
      それは男性にとって「生きるチカラ」になります。
      そして、もっと女性を幸せにしてあげたいと、さらに尽くし続けます。
      男性は、好きな女性を幸せにし続けることで、どんどん「自信」をつけていきます。「いい男」へと成長していきます。
      男性は、「愛するチカラ」で爆発していくのです。
      逆に、愛し、尽くす対象がいないと、男性は腐っていきます。
      男として死んでいきます。
      ということは、女性が男性を愛し、尽くし続けてしまうと、男性はどんどんと腐っていくのです。男として死んでしまいます。
      男性の「愛するチカラ」は、愛しても、愛しても、尽くしても、尽くしても、なくなることはありません。
      それどころか、愛を受け取ってくれる女性がいることで、さらにパワーアップしていきます。
      そして、そう思わせてくれる女性に、男性は愛情を感じるのです。
      Rule
      女性は愛されるために生まれてきたよ。尽くされる女性になろう。

既読スルーされた数だけ幸せになれる

広中 裕介

KADOKAWA

第1章 カッコいい女になる♪より

自分を満たすだけで「運命の彼」が見つかる!1万人の女性を救った恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール。

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ