HALLOM(ハロム)

更新

男心をくすぐるコツ【恋愛コンサルタント執筆】

基本的に、会話の中で「?」を使うことおすすめしていないですが、好きな男性に対して、ありとあらゆる「?」がダメなわけではありません。そこで広中 裕介さんの「既読スルーされた数だけ幸せになれる」より、男性が「興味」を示す 「?」の使い方をご紹介します。

広中 裕介

  • 閲覧数:2,694 views

目次

  1. 男性が「興味」を示す 「?」を使いこなそう!
     
    • 男性が「興味」を示す 「?」を使いこなそう!

      ここまで、たくさん「?」のダメ出しをしてきましたが、好きな男性に対して、ありとあらゆる「?」がダメなわけではありません。
      では、どんなときの「?」は、使用OKなのでしょうか。
      相手に「興味」があるときに使う「?」は問題なしです。たとえば……、
      「好きな食べ物は何?」
      「何歳ですか?」
      「趣味は何ですか?」
      これは相手への「興味」ですよね。
      こうした、相手のことを「もっと知りたい」というときの「?」は、ためらうことなく、どんどん使っていきましょう。
      「?」の使い方で迷う人は多いようだけど、そんなに難しい話ではありません。
      「私はこうしたい」という想いがあるのに、それを隠すために「?」を使う。
      「?」でお伺いを立てるフリをして、相手の気持ちを探る。
      ……こういうときの「?」が、うまくいかないのです。
      だから、好きな男性に「?」を使いそうになったときは、「私はどうしたいのだろう?」とまず自分に質問をしてみてください。
      一度、改めて考えることで、ホントに使うべき「?」かが、わかります。
      「想い」を「?」ではなく、ダイレクトに伝えましょう。
      Rule
      好きな人のことは知りたいよね。そんなときは「教えて」でいいかも。

既読スルーされた数だけ幸せになれる

広中 裕介

KADOKAWA

第1章 カッコいい女になる♪より

自分を満たすだけで「運命の彼」が見つかる!1万人の女性を救った恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール。

     width= 楽天ブックス オムニ7

オススメPR

関連記事

この記事に関するタグ