HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

好きな人のことを強く想うことで得られるモノとは

辛いこともある人生ですが、そんな時こそ「好きな人のことを強く想うこと」が大事です!そこで、一之瀬 志郎さんの「夢をかなえるために今日やっておくたったひとつのこと」より、好きな人のことを強く想うことで得られるモノとは何かをご紹介します。

一之瀬 志郎

  • 閲覧数:287 views

目次

  1. 好きな人のことを強く想う
     
    • 好きな人のことを強く想う

      好きな異性がいるということは、人生を一段と輝かせることになる。
      辛いこともある人生だが、同じ時代、同じ空の下にその人が生きていてくれると思うだけで、「がんばって生きていこう」という気持ちになる。
      恋は生きるエネルギーを与えてくれるのだ。
      自分を見つめてくれる存在、自分がとても好きだと思う存在がいると、人はとても魅力的になる。目の輝きが増し、体の動きがリズミカルになり、躍動する力がみなぎる。特に女性の肌は恋する心を如実に反映し、美しく艶やかになる。
      想いが成就され、好きな相手と恋人同士になれるなら、それはもちろん素晴らしいことだが、そこまでいかなくても、いつも好きな異性の存在が心にあるだけで人生は輝く。
      前述したように、すべての世の中のいいもの、必要なものをつくりだす源は愛だ。愛のある人は、いい仕事をする。そして、いい人間関係をつくる。
       眠りに入る前、好きな人のことを強く想うこと。朝起きたら、またその人のことを想うこと。そして、好きな人のために、自分のために、一日一日をがんばる自分を確認すること。
      いい恋愛を手に入れる第一歩は、そこから始まっていく。
夢をかなえるために今日やっておくたったひとつのこと

夢をかなえるために今日やっておくたったひとつのこと

一之瀬 志郎

アイバス出版

第4 章 恋愛があるから夢も大きくなるより

夢があれば、人生はめちゃくちゃ楽しい!10年後のあなたは、笑顔と希望に溢れている!

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ