HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

「とびっきり好きな人の存在」があなたに与える影響

あなたには、とびっきり好きな人がいますか?とびっきり好きな人がこの世に存在しているというだけで、あなたに与える影響は意外と多いものです。そこで、「とびっきり好きな人の存在」があなたに与える影響をご紹介します。

一之瀬 志郎

  • 閲覧数:380 views

目次

  1. 人を成長させ、豊かにするのは、 好きな人の存在があるから
     
    • 人を成長させ、豊かにするのは、 好きな人の存在があるから

      好きな人に好かれるためには努力が必要だ。
      とびっきりの好きな人がこの世に存在しているということは、自分を伸ばしていく最大のきっかけとなる。
      幕末の志士や、歴史上の英雄たちは、好きな女性が自分の生き方を見てくれているという思いがあったからこそ、あれだけのエネルギーを出せた。自分が世のため、人のためになることに命をかけようというとき、そのことを知って、心から応援してくれる女性の存在があったなら、命をかけても惜しくないという気持ちになれるのだ。
      これは男性ばかりに限ったことではない。
      女性も、いい男性とつき合い、愛し合うことで、年を重ねるごとに魅力を増し、人間的に成長していく。
      好きな人がいてくれるということは、ありがたいことだ。
      好きな人が自分を理解してくれている、愛してくれているという認識は、人を大きくする。恋愛は、成長の舞台を提供してくれるのだ。
夢をかなえるために今日やっておくたったひとつのこと

夢をかなえるために今日やっておくたったひとつのこと

一之瀬 志郎

アイバス出版

第4 章 恋愛があるから夢も大きくなるより

夢があれば、人生はめちゃくちゃ楽しい!10年後のあなたは、笑顔と希望に溢れている!

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ