HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

失恋があなたに合う人を連れてくる!その理由とは

失恋は非常に辛いものです。とくに一方的に別れを告げられたり、裏切られたときは、傷つき、二度と恋愛などするものかと思うでしょう。ですが、「失恋」にはあなたに合う人を連れてくることも?

一之瀬 志郎

  • 閲覧数:122 views

目次

  1. 失恋こそが、 自分に本当に合う人を連れてくる
     
    • 失恋こそが、 自分に本当に合う人を連れてくる

      失恋もまた人生である。
      失恋は非常に辛いものだ。とくに相手から一方的に別れを告げられたり、裏切られたと感じるときは、心が傷つき、二度と恋愛などするものかとすら思えるだろう。
      失恋で心が傷つくのは、あなたが相手を真剣に思っていた証であり、人としていい面をたくさん持っているということだ。だから、失恋で傷ついても、人を愛する心を失わないでほしい。
      失恋は次のあなたを育てるためにある。失恋があるからこそ、自分に本当に合う人と巡り会えるのだ。私は個人的には数多くの恋愛はおすすめしないが、何度かの恋愛はあってもいいと思う。失恋は次の愛を用意してくれるものだととらえよう。
      別れは新しいものが生まれるためにある。そしてその新しいものは、さらにあなたが幸せになるためのものだ。
      失恋の辛さを時間が癒してくれたころ、あなたのもとには、きっといい恋が訪れているはずだ。
夢をかなえるために今日やっておくたったひとつのこと

夢をかなえるために今日やっておくたったひとつのこと

一之瀬 志郎

アイバス出版

第4 章 恋愛があるから夢も大きくなるより

夢があれば、人生はめちゃくちゃ楽しい!10年後のあなたは、笑顔と希望に溢れている!

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ