HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

キスでわかるカラダの相性チェック

男優歴19年、9000人との経験をもつ「しみけん」さんは、キスでセックスの相性までわかるといいます。それはどのような意味なのでしょう。進化の過程で変わった唇に隠された秘密をご紹介します。

しみけん

  • 閲覧数:2,705 views

目次

  1. ○キスでセックスの相性がわかる
     
    • キスでセックスの相性がわかる

      唇は「第二の性器」とも言われます。
      サルのお尻は赤いことで知られていますが、人類がまだサルだったころ、お尻の赤さで発情期を示していました。しかし、二足歩行になってお尻が見えなくなり、発情期がわかりにくくなったため、唇が赤くなったと言われています。唇を縦にしてみると、すごく女性器に似ていますよね。
      あと、こんな研究結果もあって、女性が真っ赤な口紅をつけると、男性の目をひきやすいのだそうです。街を歩いている真っ赤な口紅をしているオシャレな女の子たちは、そのことを知ってか知らずか、口紅をしてるのかと思うと……興奮してしまいますね。もしかしたら人間の本能かもしれません。
      人によっては「性行為はしてもいいけど、キスは好きな人としかしたくない」と言う人もいます。それだけ人はキスに思い入れがあるのです。キスをするだけで、その相手との相性がわかり、キスをしてイヤではない、もしくは予想以上だとなれば、その後のセックスはすばらしいものになるでしょう。

      キスを制する者は、セックスを制すると覚えておきましょう。

SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義

しみけん

イーストプレス

Lesson4 キスについてより

男優歴19年、9000人との経験から導き出した超実践的ハウツーの集大成!男も女も、笑いながら学べて、効果絶大。

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ