HALLOM(ハロム)

更新

誰でも簡単にできる!彼との相性がわかる方法

デートの前、あなたは何を考えますか?相手を楽しませよう!と、思っている方はもしかしたら、彼との相性を見誤ってしまうかもしれません。デートで簡単に彼との相性がわかる方法をご紹介します!

  • 閲覧数:4,660 views

目次

  1. ○デートでわかる運命の相手
     
    • デートでわかる運命の相手

      デートがうまくいくか、ダメになるかは、簡単な心がまえで決まります。
      女性は、「今日は自分が楽しもう!」と考えるだけでいいのです。
      噓ではありません。本当にこのように考えるだけでうまくいきます。
      あなたはデートの前に、何を考えるでしょうか?
      男性は自分が楽しもうと考える前に、彼女を楽しませる、喜ばせるにはどうしたらいいか? ということを考えています。ですから、女性は彼に楽しんでもらおうと考えるのではなく、自分が楽しめばいいのです。
      決して彼を楽しませようなんて思う必要はありません。
      あなたがそれをしたところで、鈍感な男性は気がつかないし、敏感な男性は気がついてあなたを「都合のいい女」と考えるようになるかもしれません。
      勘違いしてはいけないのは、自分勝手に振る舞うという意味ではありません。楽しもうとする意識が大事なのです。
      無理に気取ったり、相手に気をつかって、いつまでも他人行儀のままだったりしないためにも、まず自分が楽しむことにフォーカスしましょう。
      「今日は楽しかった!」、心からそう思えるデートなら、あなたと彼の相性はピッタリです。彼ならきっと一緒に過ごして楽しい人になれるでしょう。
      もし、自分が楽しもうと思っていたのに楽しめなかったら、彼との相性が悪いのです。だってあなたは、自分が楽しむことしか考えていなかったのに、自分さえ楽しめなかったのですから。

      Lesson Point

      デートで思いきり楽しむことができたなら、運命の相手かも。

ずるいくらい思いのままに恋が叶う

ずるいくらい思いのままに恋が叶う

佐藤律子

かんき出版

第2章思いのままに恋が叶う!異性間コミュニケーションレッスンより

理想の彼と出会う。彼を恋に落とす。何度でも、彼に恋される。読むだけで最強の恋愛マスターになれるLove guidebook

    楽天ブックス オムニ7

オススメPR

関連記事

この記事に関するタグ