HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

松戸で行列ができる人気店『Zopf』の揚げたて熱々カレーパン

パン屋の店舗数もカレーライスの名店も多い首都圏は、美味しいカレーパンも勿論多数!老舗の王道の逸品から新感覚のカレーパンまで見つけることが出来ます。千葉県松戸市で行列のできる人気店・Zopfのこだわりカレーパンをご紹介します。

井上岳久

  • 閲覧数:331 views

目次

  1. ○Zopf
     
    • Zopf

      カレーパン

      カレーパン ¥220

      ころもはガリッ!随時揚げたてのアツアツカレーパン!
      千葉県松戸市に店舗を構え、毎日取り揃う300種類ものパンの美味しさに行列ができる店として有名な当店。数多い惣菜パンの中でも一番の人気を誇っているのが「カレーパン」だ。15種類のスパイスと、挽き肉、金時豆、フライドオニオン、マッシュルームなどをブレンドして作られたカレールウをたっぷり詰め込み、ガリッとした食感に揚げている。衣にするパン粉は、カレーパン専用にパンからお店で手づくりしているこだわりのもの。店頭ではできる限り揚げたての状態で提供することを心がけているという。さらに厚切りのカツを加えた「カツカレーパン」は、手に持った時点でずっしりとした重量を感じるほどで、もちろん食べ応えも十分。

      カツカレーパン

      カツカレー ¥260

       千葉県松戸市小金原2-14-3

       TEL.047-343-3003

       6:30~18:00

       定休なし(夏期・正月休業あり)

       [HP]zopf.jp

カレーパンバイブル

井上岳久

芸文社

首都圏より

全国の美味しいカレーパンの紹介から、変わり種カレーパン、大手パンメーカーや大手コンビニのカレーパン食べ比べや開発秘話や工場見学、カレーパンマニアがオススメするカレーパンベスト5など、バラエティー豊かに紹介します。

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ