HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

ゴム風船たった1個であなたもスタイル美人

お腹周りに蓄積されたぜい肉、、、気になる箇所であると同時に、取りにくい場所でもあります。しかし、これがゴム風船1つでスッキリするとしたらいかがでしょう?風船を吹くだけでポッコリお腹が解消できる魔法のような方法をご紹介します!

八木隆雄

  • 閲覧数:62 views

目次

  1. ○ゴム風船たった1個であなたもスタイル美人
     
    • ゴム風船たった1個であなたもスタイル美人

      腹横筋は、お腹を凹ましながら息を吐くときに収縮します。反対にお腹をふくらましながら息を吸うときは弛緩します。
      試しに、お腹に手を当てて息を吐いてみてください。お腹が凹むのを感じるでしょう。それは、腹横筋が収縮しているからです。
      ゴム風船を吹きながら息を吐き出そうとすると、ふつうに吐いているときより、適度な負荷が腹横筋にかかります。
      しかも、自分の吐く力に合わせて、徐々にゴム風船をふくらませていけばいいので、呼吸器に余分な負担をかけずにすみます。
      ゴム風船をふくらますには強く息を吐くことになりますので、自ずと腹横筋が強化されるのです。「風船吹くだけダイエット」がゴム風船を使う理由もここにあります。
      「風船吹くだけダイエット」は腹横筋を効果的に鍛えることができるので、ポッコリお腹を凹ませ、背筋をピンと伸ばすのに適しているのです。
      必要なのは、風船たった1個です。あなたも、このダイエットを賢く取り入れて、スタイル美人を手に入れてください。
      ただし、肺や気管支など呼吸器系に異常がある場合は、事前に医師に相談してから取り組むようにしてください。

風船でポッコリお腹がすぐ凹む

八木隆雄

コスモ21

Ⅱ 「風船吹くだけダイエット」を上手に活用する秘訣より

ダイエットでせっかく体重が減ったのに、ポッコリ出たお腹はなぜか凹まない。お腹を凹ませるには、腹横筋を鍛えるのがカギだが、残念ながら、普通の運動ではなかなか難しい。それが、ゆっくり息を吐いては風船をふくらませるだけのシンプルな「風船吹くだけダイエット」で、ポッコリお腹はみるみる凹む。

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ