HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

キレイなヒップラインを保つ下着の選び方

運動やマッサージ、日々のケアのほかにキレイなヒップラインを保つために必要なことがあることをご存知ですか?実は下着選びもとても大切なポイントなのです。黒ずみや肌の凹凸を防ぐためにも見直したい、下着選びのポイントをご紹介します。

金井志江

  • 閲覧数:1,626 views

目次

  1. ○下着
     
    • 下着

      キレイなヒップラインを保つためには下着選びも大切です。
      私(金井志江)がおすすめしているのは、ヒップをすっぽりと包み込めるものです。
      でも、そんなに大きな下着はおばさんぽくてイヤ~。なんて思う方もいると思います。
      最近はすっぽり包み込める下着でもおしゃれで素敵なデザインのものもあるんですよ。
      でも、無理は言いません。みなさんの気持ちが「ルン♪」となることがキレイを保つためには大切なのです。
      大切な下着選びのポイントを1つだけお伝えします。
      それは締めつけや食い込みがないことです。
      これはすっぽり包む下着もTバックのような下着でも同様です。
      私のお客さまで、締めつけがキツイ下着をつけつづけていた方が肌の黒ずみを気にしていたことがあります。
      お肉に食い込んだ下着をつけつづけていた方のお肌にはくっきりとゴムのラインが凹んでしまった方がいらっしゃいました。
      黒ずみや食い込みの凹みはなかなかキレイに復活しないのです。
      気づいたときが吉日です。今日から下着の見直しをしましょう。

      下着

四角いお尻を丸くする 今まで誰も教えてくれなかった正しいお尻のつくり方

金井志江

アイバス出版

第5章 いつまでもキレイを保つためにより

ベストセラー『細くならない脚はない』(宝島社)『太ももにすき間、欲しくありませんか?』(PHP)につづく注目の第三弾。今回は、女性なら誰でも気にしている形のいいお尻のつくり方を伝授します! !女性なら誰でも持つ悩みを解決するために、長年数多くの女性の足を細くしてきた著者だから伝えられる1週間で効果を実感できるストレッチやマッサージを紹介しています。今まで誰も教えてくれなかったヒップアップの方法を写真やイラストでわかりやすく説明しています。

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ