HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

1日中いつでもどこでもできる「ながら美容」とは

体を動かして健康的に痩せたい・シェイプアップしたいと願う女性は多いですが、とはいえ仕事をしながらエクササイズの時間を取るのはなかなか難しいもの。しかし、《ながら美容》なら一日中、時間や場所を問わずできますよね。あなたの生活でもすぐに取り入れられるながら美容を4種類ご紹介します。

本島彩帆里

  • 閲覧数:131 views

目次

  1. ○ながら美容のチャンスは1日中!
     
    • ながら美容のチャンスは1日中!

      信号待ちでこっそりヒップアップ

      図のように、片足を真後ろに引いて、一直線上に立つと、お尻がきたえられてヒップアップに♪ 信号などの待ち時間によくやってます。

      信号待ちではこっそりヒップアップ

      通勤電車では骨盤を整える

      つま先をできる範囲で開きます(ムリをするとひざを痛めるので注意)。日々の骨盤のズレから下半身が太りやすくなっている方も多いのでこの動作はおすすめ。

      通勤電車では骨盤を整える

      デスクの下で太ももマッサージ

      500㎖のペットボトルやこぶしを太ももでギュッとはさんで圧をかける。はさむものの位置を変えて、まんべんなくほぐしてみましょう。お手軽マッサージです!

      デスクの下で太ももマッサージ

      胸を大きく開いてシャンプー

      シャンプーするとき、背を丸めてかがむ人は多いかもしれませんが、それをやめて、胸を開いた状態で洗ってみて。普段、内側に丸まりやすい、肩まわりのストレッチになります。

      胸を大きく開いてシャンプー

がんばれない私を180度変える やせる#ほめぐせ

本島彩帆里

ワニブックス

Chapter3 ダイエットは、ゆるゆるくらいがちょうどいいより

Instagramフォロワー27万人を超える人気ダイエット美容家が贈る、自分に寄り添って“食べたい"欲求と上手に付き合う、キレイなわたしのつくりかた。著者の体験をもとに、自分に寄り添いながらキレイにやせる方法を紹介しています。「あれはダメ」「これはダメ」と我慢する、根性のダイエットはもう終わり! 身体や心の声に耳を傾けながら、自分らしいダイエットへ踏み出せる1冊です。

    楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ