HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

美脚モデルがこっそり教える「足のむくみ解消法」とは

女性が自分の体で気になる場所と言えば脚!モデルさんのようなスラっとしたキレイな脚にあこがれるものの、デスクワークでも立ち仕事でも足のむくみはつきものですよね。それを解消するにはやはりケアが大切。今回は美脚モデルが実際にしているむくみ解消法をご紹介します。

新見千晶

  • 閲覧数:140 views

目次

  1. ○ラップon蒸しタオルでむくみ解消効果アップ!
     
    • ラップon蒸しタオルでむくみ解消効果アップ!

      美脚モデルに教わったむくみ解消法がとてもユニーク。ふくらはぎにスリミング剤を塗ったら、ラップを巻き、さらに蒸しタオルを巻いて、脚をもむというもの。そのモデルさんの美の信条は、その日のむくみはその日のうちにとり除くこと!  それが、美脚キープの秘訣だそう。
      このラップパック美容法は、乾燥対策にもうってつけで、その場合は乾燥部位に植物オイルやボディクリームを塗ってからラップを巻きます。特にかかとやひじの角質は柔軟になり、ゴワつきも解消できますよ。また朝のメイク中にラップパックをしておけば、むくみ知らずのほっそりした美脚に !
      ふくらはぎ

        お風呂上がりに、ふくらはぎにスリミング剤やボディオイルを塗り、ラップを巻く。

        蒸しタオルをラップの上に重ねて巻いたら、ふくらはぎをやさしくもみほぐす。むくみや疲れがすっきり !

      かかと&ひじ
      シュガースクラブ後、かかとやひじに植物オイルを塗る。ラップを巻いて5分間保湿パックすれば、やわらかスベスベ。


ミーハー美容

新見千晶

主婦の友社

第1章 フェイスより

モデルや女優も実践する秘密テクニックが満載!人気ヘア&メイクアップアーティストが厳選したミーハー心をくすぐる“美人”のおうち美容法をこの1冊にまとめました。フェイス・ベースメイク・ボディ・ヘアごとに毎日使えて、今すぐまねしたくなるものばかりです!

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ