HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

グラビアアイドルが教える!くびれをつくるマッサージの方法とは

女性らしい美しいくびれが自慢のグラビアアイドルの方々が毎日やっているというのがお風呂上りのマッサージなのだそうです。年齢とともに余計なお肉のつきやすいウエストラインをつくるマッサージをご紹介します。

新見千晶

  • 閲覧数:358 views

目次

  1. ○1週間のマッサージでくびれ出現!?
     
    • 1週間のマッサージでくびれ出現!?

      女性らしいボディが自慢のグラビアアイドルの方がお風呂上がりに毎日やっているというのが、くびれをつくるマッサージ。空腹時に行うのがもっとも効果が出やすいそうで、スリミング剤やマッサージオイルをつけて各工程5回ずつ行います。実際にグラビアアイドルの方のくびれを目にすると、そのマッサージ、効果テキメンだな !と 思います。
      年齢を重ねると知らぬ間に下腹部に浮き輪のように脂肪がつきやすくなり、とれにくいですから、定期的なマッサージで早めに対処するのが得策です。またマッサージに加えてウエストをひねるストレッチもプラスすれば、効果が早くあらわれます !

        腰の後ろ側からへそに向かって、脂肪を移動させるイメージでマッサージ。

        おへそを中心にして円を描くように回転させながらマッサージ。おなかをしぼるイメージで行って!

        下垂している内臓を持ち上げるイメージで、下腹部を持ち上げるようにマッサージを。

ミーハー美容

新見千晶

主婦の友社

第1章 フェイスより

モデルや女優も実践する秘密テクニックが満載!人気ヘア&メイクアップアーティストが厳選したミーハー心をくすぐる“美人”のおうち美容法をこの1冊にまとめました。フェイス・ベースメイク・ボディ・ヘアごとに毎日使えて、今すぐまねしたくなるものばかりです!

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ