HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

やせられない人のための「ポジティブ・ダイエット」とは

「やせたい!」というのは、多くの女性が持っている願望でしょう。と同時に「ダイエットにはいつも失敗してしまう」という人も多いのでは? その失敗の原因のひとつは、あなたの気持ちの持ち方にあります。なかなかやせられない人が理想のボディを手に入れるポジティブ・ダイエットについてご紹介します。

奥平亜美衣

  • 閲覧数:160 views

目次

  1. ○やせられない人のための「ポジティブ・ダイエット」で理想のボディを引き寄せる
  2. ○「今がダメだから」始めるダイエットは失敗する
  3. ○気分のいいダイエットを始めよう
     
    • やせられない人のための「ポジティブ・ダイエット」で理想のボディを引き寄せる

      「やせたい!」というのは、多くの女性が持っている願望でしょう。と同時に「ダイエットにはいつも失敗してしまう」という人も多いのでは? その失敗の原因のひとつは、あなたの気持ちの持ち方にあります。
    • 「今がダメだから」始めるダイエットは失敗する

      まず、あなたが「やせたい」のはなぜですか?
      「太っていて恥ずかしいから」「何を着ても似合わないから」「モテないから」そんなふうに考えているのなら、絶対にダイエットは成功しません!
      「自分は美しくない」「魅力がない」と思っていたら、何をしても、結局は美しくなれないし、魅力的にもなれません。あなたが今信じていることをあなたは引き寄せ続けるからです。頑張って一度やせたとしても、結局リバウンドしてしまうでしょう。
      ダイエット成功の第一歩はまず、自分を否定することをやめること。そしていつでも自分も認めてあげることです。
    • 気分のいいダイエットを始めよう

      やせたいなら、「美しいっていいことだ」「最高の自分になる」とポジティブな気持ちで、ダイエットをスタートさせましょう。美しさに対する素直な憧れを持ち、自分の中の美しさを引き出す感覚が大事です。自分の現状を否定するのではなく、「今もいいけど、今よりもっとよくなりたい」という気持ちでダイエットに取り組んでください。
      私も今、骨盤ネジ締めエクササイズで体を絞っている途中です。「ダイエットをしよう」と決めたとたんに、バリ島に日本人の有名な先生がいるという情報が入ってきたのです。そして、先生の美しすぎる体形を見て、自分の中の可能性を引き出したい、最高の自分になりたい、おいしいものをおいしく食べていても、ちゃんと燃焼する体を手に入れたい、そう思って始めました。
      同じように運動やそのほかのダイエットをしても、やせる人とそうでない人がいると思います。その違いは、「本気でやせたい、美しくなりたいと思っているかどうか」そして、「自分にもできる」と信じているかどうか、になります。
      また、当たり前ですが我慢だけのダイエットは続きません。何より、自分がいい気分でいないと、いい結果はやってこないのですから。もちろん、自分の体に優しい食事を心がけることや食べすぎないことは大事ですが、厳しい食事制限など何かを我慢するのではなく、毎日を楽しみながら、同時に美しい体を手に入れることもできるのです。運動が嫌いな人は、無理に運動をしなくてももちろん大丈夫。自分にとってピンとくる、興味のある方法を実践してみましょう。
      私の場合は、運動のほかに「ジュースクレンズ」というコールドプレスジュースを使ったプチ断食なども行っています。
      ダイエットを意識しはじめて、無理せず1年で5キロやせました!とにかく、ダイエットもできるだけ楽しんで取り組むことが大切。そうすれば、みなさんもきっと、自分らしい美しいスタイルを手に入れられるはずです。

まいにち引き寄せ

奥平亜美衣

KADOKAWA

第2章 願い別引き寄せ方より

呼吸、食べもの、歩き方…365日を魔法に変える方法。無関心、無感動、無表情だった私がどうやって生まれ変われたのか?

     width= 楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ