HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

美しさは内面から!女性性を高める部屋の作り方とは

女性から見みても、「女性ならではのかわいさ」「女らしい美しさ」を持っている人ってすぐにわかると思います。目に見えない「女性性」が感じられるからです。しかし、それは持って生まれたものばかりではありません。女性性を高められる部屋作りを始めましょう。

奥平亜美衣

  • 閲覧数:438 views

目次

  1. ○女性性を高める「部屋の作り方」
  2. ○美しい花を飾って、波動も美しく
  3. ○女性性を高める色「ピンク」
     
    • 女性性を高める「部屋の作り方」

      女性から見みても、「女性ならではのかわいさ」「女らしい美しさ」を持っている人ってすぐにわかると思います。目に見えない「女性性」が感じられるからです。
      この女性性の正体。実は、その人が発している波動です。やさしく、美しい波動を発しているから、その人には女性らしい魅力が感じられるのです。
      そういう人のまわりには、自然と素敵な男性が引き寄せられます。外見の美しさに気を使うことも女性性を高めていくので大事なことですが、それと同時に内面から発せられる美しさが人を引きつけるのです。
      では、女性性はどうすれば高められるのでしょうか? 
      そのひとつの方法が「素敵!」「かわいい!」「きれい!」と気分が上がる瞬間を増やすこと。じわっと感動するような瞬間もいいですね。
      美しい景色を眺めたり、小さいものやかわいいものにときめいたりする時間を意識して作ってみましょう。
      そして自分が一番長く過ごす自宅も、気分が上がるような空間にすること が大事です。
    • 美しい花を飾って、波動も美しく

      自宅は、とにかく自分が心地よく過ごせるのが大切ですから、自分なりに清潔にするのが基本。そこに、絵や写真、ぬいぐるみなど、自分が好きなものを飾ると、より気分よく過ごせるはずです。
      中でも、私がすべての女性にオススメしたいのが「花」です。花を見て、嫌な気持ちになる人はいないと思います。誰もが「きれいだな」「かわいいな」と感じるのではないでしょうか。
      一カ月間、自宅に花を飾ってみてください。自分の部屋やリビングなど、一番長い時間を過ごす部屋だけでかまいません。
      「この花もいいし、あの花もいいし……。どの花を飾ろうかな」と選んでいるとき。「どんなふうに生けようかな」と考えているとき。飾られている花を見て「きれいだな」と感じるとき。そのたびにあなたからは、美しい波動が発せられます。一カ月経ったころには「化粧品変えた?」「少しやせたんじゃない?」などと、まわりからも変化を指摘されるようになると思います。
    • 女性性を高める色「ピンク」

      また、部屋のどこかに「ピンク」を取り入れるのも、女子力アップ効果バツグンの方法。ピンクは、誰もが「女の子っぽさ」「女性らしさ」を感じる色だと思います。だから、身近なところにピンクがあると、自然と女らしい気分になっていくものなのです。
      ひとつでも、ふたつでもいいですから、ピンクのものを部屋に取り入れてみてください。ピンクの枕でも、ピンクのカーテンでも、それこそ、ピンクの花でもかまいません。それを見て、ウフッ♪ とする気持ちを感じてみましょう。
      さらにあなたの女性性がアップすること間違いなしです。

まいにち引き寄せ

奥平亜美衣

KADOKAWA

第2章 願い別引き寄せ方より

呼吸、食べもの、歩き方…365日を魔法に変える方法。無関心、無感動、無表情だった私がどうやって生まれ変われたのか?

    楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ