HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

【経営コンサル執筆】誰でも簡単!ブログで収入を得る方法

SNSが一般に広く浸透している今、実は個人でも不労所得を得やすいということをご存知ですか?ブログやFacebookなどのSNSで収入を得る方法をチェックしてみましょう。

ジェームス・スキナー

  • 閲覧数:71 views

目次

  1. ○ブログを書かなくちゃ
  2. ○とにかく面白い! とにかく人の役に立つ!これがキーワード。
  3. ○SNSなどで小まめにアピールしよう。
     
    • ブログを書かなくちゃ

      知識が深い分野があったり、特技があったり、人の興味を引く話ができたり、面白い形態の生活をしていたり、いろいろ旅をしたり、趣味があったりすれば、このいずれもブログにまとめ、人に配信することができる。そして、それは不労所得になるというわけだ!
      まずは、ブログを作り、書き始めよう。
      FC2・Ameba・はてなブログ・Seesaaなど、様々な選択肢があるので、まずは比較して、自分の使い易いところを探そう。
      それから、良い記事を投稿しよう。
      とにかく面白い、とにかく人の役に立つ!」この言葉を大きく紙に書いて、壁に貼り付けよう。
      人を楽しませるもの、人の役に立つもの以外では、稼げないからである。
    • とにかく面白い! とにかく人の役に立つ!これがキーワード。

      そして、注目を集めよう。
      FacebookやInstagramなどのSNSで自分のブログを紹介し、人に見てもらおう。
      本当に良いものであれば、そこから口コミ・いいね!・シェアなどが期待できる。しかし、それでも、こまめにSNSでアピールを続けようね。
    • SNSなどで小まめにアピールしよう。

      *私のFacebookもフォローしてね! facebook.com/james.skinner.319
      ここまでくれば、あなたも媒体者になれる。
      人の目を集めるところまでやってきた。
      後は、収益化のみである。
      どうすればいいのか?
      簡単にいえば、方法はふたつある。
      ひとつ目は、広告収入
      Google AdSenseなどのアドネットワークに登録し、自分のブログに広告を載せる。
      すると人が広告をクリックすると、「チャリン!」。
      そう、あなたは寝ながら稼ぐ。
      もうひとつの方法は、A8.Netなどのアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)に登録し、実際にブログで様々な商品を紹介し、推薦し、その商品を買ってもらうとき、あなたのところに、そう、「チャリン!」と、お金が入ってくる。
      PPC(ペイ・パー・クリック、つまり、広告にクリックすると広告費が発生する仕組み)との違いは、成功報酬であるということ。実際に売れたときに儲かるので、ブログ広告のカスタマイズを選択し、自分の本当にお勧めしたい商品を選び、広告を載せ、ブログでその商品について語ることが大切になる。
      しかし、このぐらいマメにしておけば、収入はそれなりに期待できる。

      広告収入とアフィリエイト収入の両方を考えよう!

寝ながら稼ぐ121の方法

ジェームス・スキナー

KADOKAWA

第9章 広告塔になろう!より

あなたは働き過ぎている。そろそろ、楽に行こう…2000億円を動かした賢者の知恵を全て学べる一冊!!!起業・不動産・株式・ブログ・FB・著作権・Airbnb・作曲・MLMなど、必ずあなたに合う不労所得がある…

    楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ