HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

【経営コンサル執筆】有名人が服を着ているだけで稼げる理由

著名なスポーツ選手やアーティストなどが愛用しているものは良く売れる、という傾向にありますが、それにより彼ら自身も収入を得ているケースがあるそうです。そこからわかることとは何でしょう。日本で認定経営コンサルタントの称号を獲得を得たジェームス・スキナーさんの著書から有名人が儲かる理由をご紹介します。

ジェームス・スキナー

  • 閲覧数:42 views

目次

  1. ○服を着るだけで……
  2. ○有名人の仕事は有名であること!
     
    • 服を着るだけで……

      有名人の仕事とは、有名人である事!
      なぜなら、有名人は常に人の目を集め、注目され、そして、注目される場面はすべて広告を載せるチャンスであるのだ。
    • 有名人の仕事は有名であること!

      『Golf Today』誌などによると、タイガー・ウッズがナイキのスウッシュを身につけて、ナイキを推薦することで、わずか5年間にわたって100億円もの収入を受け取っている。
      NBAのバスケットボール選手レブロン・ジェームズの推奨契約が1000億円を上回ると噂されている。
      ウエアーを着たり、服に名前を載せたりするだけだから、爆睡しながら稼ぐことになろう。
      また、服以外でも、そのメーカーの商品を使ったりするのも収入になる。
      まあ、有名税は確かにあるが(笑)……

寝ながら稼ぐ121の方法

ジェームス・スキナー

KADOKAWA

第9章 広告塔になろう!より

あなたは働き過ぎている。そろそろ、楽に行こう…2000億円を動かした賢者の知恵を全て学べる一冊!!!起業・不動産・株式・ブログ・FB・著作権・Airbnb・作曲・MLMなど、必ずあなたに合う不労所得がある…

    楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ