HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

経営コンサルが教える!寝ながらでも稼げる戦略とは

定職についていても、ちょっと収入を増やしたいな、と思うことってありますよね。とはいえ、これ以上働く時間は増やせない…。そんな方におススメなのが「広告収入」です!今は個人でも広告収入を得る方法があるのです。日本で認定経営コンサルタントの称号を獲得を得たジェームス・スキナーさんの著書からその方法をご紹介します。

ジェームス・スキナー

  • 閲覧数:741 views

目次

  1. ○看板が凄い!
  2. ○人の目が集まるところはすべて金山となる!
     
    • 看板が凄い!

      貸し看板は最高の寝ながら稼ぐ戦略のひとつなのだろう。
      基幹道路の横に住んでいるだけで、お金になる。
      広告代理店がスペースを購入し、毎月お金を振り込んでくれる。
      広告主を探すのも、デザインをするのも、張り替えるのも、メンテナンスをするのも、すべてが先方の作業。
      こちらは振込確認業のみである。
      覚えておこう。
      人の目が集まるところはすべて黄金おうごんなのだ。
      広告媒体の制限は、想像力だけである。
    • 人の目が集まるところはすべて金山となる!

      映画を撮影するとき、人の目を集めているから、映画も広告媒体。
      中に登場する車も、主人公の服装も、子供が朝食のシーンで食べる食品も、これはすべてお金がもらえるチャンスなのだ!
      タクシーやUberを運転していれば、人の目を集めている。だから、車内に広告を載せれば、これもお金をもらえるチャンスなのだ!
      レストランを経営していれば、人の目を集めている。
      店の壁も、メニューも、すべてお金をもらえるチャンスなのだ!
      そして、この副収入もやはり寝ながら稼ぐ所得になる。

      本業にちなんで、広告収入を受ける方法を考えよう!

寝ながら稼ぐ121の方法

ジェームス・スキナー

KADOKAWA

第9章 広告塔になろう!より

あなたは働き過ぎている。そろそろ、楽に行こう…2000億円を動かした賢者の知恵を全て学べる一冊!!!起業・不動産・株式・ブログ・FB・著作権・Airbnb・作曲・MLMなど、必ずあなたに合う不労所得がある…

    楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ