HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

20代のうちに会社の肩書きなしでお金を稼ぐ経験をする!

あなたは、会社の肩書きなしでお金を稼いだことがありますか?正社員にしてもアルバイトにしても、どこかの組織で働く以外で稼ぐ方法が現代にはたくさんあります。そんな経験を若いうちにするメリットをチェックしてみましょう。

  • 閲覧数:534 views

目次

  1. ○会社の肩書なしで、自分でお金を稼ぎ出すことを経験する。
     
    • 会社の肩書なしで、自分でお金を稼ぎ出すことを経験する。

      お金に働いてもらう人生を目指すなら、20代の、それもできるだけ早いうちに、自分の力で稼ぎ出すことへと一歩進めよう。
      いまだって稼いでいる?
      どこかに勤めてもらうお金は、会社に依存して得たお金だ。
      そうではなく、自分ひとり、なんのバックアップもない状況でお金を稼ぐ。
      これが本当の〝自分で稼ぐ〟ということなのだ。
      たとえば、もういらなくなったものをヤフオクやメルカリで売ることも、立派に「自分で稼ぐ」ことだと思う。ヤフオクやメルカリのサイトをのぞいてみると、意外なものにとんでもない高値がついていたりする。
      株や不動産などへの投資でもいい。少額からでも始めてみよう。
      私(金川顕教)が最初にやったのはアフィリエイト。初月の売り上げは2万円だった。

      POINT どんな方法でもいい。給料以外に稼いでみる。

20代の生き方で人生は9割決まる!

金川顕教

かんき出版

Chapter1 仕事より

一流大学卒業という学歴、安定した一流企業の社員という立場、難関な公認会計士の資格。それらをすべて捨て、非常識といわれる行動をしてきた著者が20代でありえない成功を収めた、その考え方、ノウハウを公開!

    楽天ブックス オムニ7

関連記事

この記事に関するタグ