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【柔道整復師執筆】二の腕痩せ!スマートな腕のつくり方

ほっそりした腕は女性の憧れですが、二の腕についた脂肪は落としにくいもの。そんな憎い“ふりそで二の腕”に5秒で効くエクササイズをご紹介します。

松井薫

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目次

  1. ○1 両手を体の後ろに回し、左手で右手の手首付近をつかむ
  2. ○2 手首をひねって5秒数える
     
    • 1 両手を体の後ろに回し、左手で右手の手首付近をつかむ

      手首をつかんだら、右ヒジを伸ばしながら右手を右方向に、左手を左方向に引っ張り合い大きく息を吸う

      両手を体の後ろに回し、左手で右手の手首付近をつかむ

    • 2 手首をひねって5秒数える

      手首を外側にひねって、止まったところで息を吐きながら5 秒数える。手首を戻し同じ動きを10回くり返す。反対側も同様に行う

      手首をひねって5秒数える

      筋肉と話そう

       二の腕の筋肉がしっかり締まっている?

      スマート腕_筋肉と話そう

5秒腹筋 劇的腹やせトレーニング

松井薫

西東社

STEP2 気になる部位にもアプローチ!パーツ別トレーニングより

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