HALLOM(ハロム)

更新

関連タグ:

男性が思う彼女や奥様がハイジニーナ脱毛することどう思う?を調査!

メリットの多いハイジニーナですが、男性から「遊んでいる女と思われるのでは?」「気合入りすぎていて引く…と思われる?」という不安があってなかなかハイジニーナ脱毛に踏み込めない女性が多い様です。そこで、約150名の男性にハイジニーナ脱毛どう思う?というアンケートを実施しました。

HALLOM編集部

  • 閲覧数:3,935 views

目次

  1. 女性のハイジニーナ脱毛どう思う?
     
    • 女性のハイジニーナ脱毛どう思う?

      VIO脱毛は海外ではハイジニーナといわれ、いわゆるデリケートゾーン全部ツルツル状態が主流で、あまりケアしていないのは一部の国(日本もその1つ)だということです。

      ハイジニーナ脱毛は、衛生的にも清潔に保てますし、水着の時にビキニラインを気にしなくてもいいのは嬉しいですね。

      メリットの多いハイジニーナですが、男性から「遊んでいる女と思われるのでは?」「気合入りすぎていて引く…と思われる?」という不安があってなかなかハイジニーナ脱毛に踏み込めない女性が多い様です。
      そこで、約150名の男性に彼女や奥さんがハイジニーナ脱毛にしたらどう思う?というアンケートを実施しました。
      すると、驚くべき結果がでました。。。

      ハイジニーナ女性どう思う?アンケート結果

      ハイジニーナ脱毛に好意的な男性は38%、「どちらでも良い」男性を含めるとなんと88%もの男性がハイジニーナにつまり、抵抗が無いということがわかりました。
      女性の間でもVIOの人気が急上昇しているのはこの男性ニーズも受けたから?!
      もちろん少数ですが、「反対」意見もありましたが、女性が思う程男性は抵抗が無いようです。
      実際、私の友人男性数名に試しに聞いてみても「いいと思う」「どっちでもいい」ばっかりでした。

オススメPR

関連記事

この記事に関するタグ