HALLOM(ハロム)

更新

経営コンサルが教える!誰でもできるYouTubeで稼ぐ方法

面白い映像、人の役に立つ映像を制作したり、撮ったり、流したりすることができれば、人の目が集まる。そして、人の目=お金なのだ!そこで、誰でもできるYouTubeで稼ぐ方法をジェームス・スキナー著書の「寝ながら稼ぐ121の方法」よりご紹介します。

ジェームス・スキナー

  • 閲覧数:1,610 views

目次

  1. ○YouTubeで稼ごう……
     
    • YouTubeで稼ごう……

      YouTubeやUstreamは先に紹介したブログと似ている。
      面白い映像、人の役に立つ映像を制作したり、撮ったり、流したりすることができれば、人の目が集まる。
      そして、人の目=お金なのだ!
      YouTubeやUstreamで早速アカウントを立ち上げ、チャンネルで収益受け取りを有効にする収益化をオンにしよう。そして、またAdSenseに登録して広告を載せる。
      それぞれが、収益化が可能な動画の種類や広告のフォーマットの選択があるので、詳しくはそのサイトで確認しよう。
      ここで忘れてはならないことは、こまめにSNSでアピールを続けること、そして、「とにかく面白い、とにかく人の役に立つ!」この言葉を大きく紙に書いて、壁に貼り付けることなのだ。
寝ながら稼ぐ121の方法

寝ながら稼ぐ121の方法

ジェームス・スキナー

KADOKAWA

第9章 広告塔になろう!より

あなたは働き過ぎている。そろそろ、楽に行こう…2000億円を動かした賢者の知恵を全て学べる一冊!!!起業・不動産・株式・ブログ・FB・著作権・Airbnb・作曲・MLMなど、必ずあなたに合う不労所得がある…

    楽天ブックス オムニ7

オススメPR

関連記事

この記事に関するタグ